こんにちは『MIYUKI COLLECTION』のmiyukiです。ドールをよりかわいく・よりかっこ良く・よりgoodになるように作っています。このCOLLECTIONは今まで作ったほんの一部です。どんどん更新していきますのでよろしくお願いいたします。また、いろいろなオーダーも受けております。何かありましたらお気軽にメール下さいね。 

2014年01月13日

ドルショ ありがとうございました

寒い中、たくさんの方に来ていただきありがとうございましたm(_ _)m
ホント寒かったですね〜

次回は3月のアイドールでお待ちしております(^∇^)
posted by miyus at 21:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
ぴよきちと申します。
ブライスのアウトフィットを探していたところmiyukiさまのブログにたどりつきました。

恐縮ですが質問をお願いします。

miyukiさまの作られている可愛いお洋服とかけ離れてしまうのですが
ブライスの白衣を作っていただくことは
可能でしょうか?

1人暮らしを始める医大生の従姉妹が
私のブライスを気に入っているので
白衣を着せてプレゼントしたいと思っています。

お時間のある時に返信をいただけるとうれしいです。
宜しくお願いします。
Posted by ぴよきち at 2014年01月30日 15:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック